□ 安心な理由-技能と経験-

お客様に安心いただける4つの理由

3つめです。


安心できる技能と経験

安心して依頼するには、どんな技能があるのか、どんな経験があるのかということも重要です。

技能としては、1つの指針として国家資格一級技能士という資格を持っています。


技能士とは各職種それぞれの技能検定において、合格した人に与えらる国家資格で、勝手に名乗った場合法律で罰せられます。

看板関係の技能は、『広告美術仕上げ』で一級・二級・三級とあり、その中の最高位である一級を取得しております。


技能の中でも、手描きのイラストに関しては特に自信を持ってやらせていただいております。


経験としては、看板製作に携わって37年経っており、表札作成等の小さな案件から、駐車場全体へのイラストペイント等の大きな案件まで、数え切れないほどの看板製作をしてきました。


経験の有無というのは、不具合や問題があった時に大きく作用します。

経験が多ければそういったノウハウも多く持っているので容易に対処できるのです。


技能と経験を推し量るのは難しいですが、とても重要だと思います。


ほんの一部ですが、過去の施工例や各ページの写真等で汲み取っていただければありがたいです。



お問い合わせ:058-384-3606
施工写真
施工写真
施工写真
施工写真
施工写真

各務原市・関市・岐阜市・その他近郊
このページトップへ
トップ 手描きアートデザイン 看板施工 友宏社の紹介 友宏社の施工例 看板職人のコラム 友宏社への地図 サイトマップ
友宏社が安心な4つの理由
友宏社外観

手描きイラスト看板・看板施工・ポール看板・手描きペイント・壁面アート・ペイント看板

友宏社 〒509-0106 各務原市各務西町6丁目115番地 TEL:058-384-3606 FAX:058-384-7744

- Copyright © YUKOUSYA All Right Reserved -