□ 安心な理由-屋外広告物保険-

お客様に安心いただける4つの理由

4つめです。


安心の屋外広告物保険

万が一のことですが、屋外にある広告物が倒れたり、落下等で第三者に損害を与えた場合、友宏社で製作施工した看板に関しては、屋外広告物保険に入っておりますのでご安心下さい。

友宏社では細心の注意を払って製作・施工をしており、絶対的な自信を持っていますが、『100%倒壊・落下はしません』と言い切ることはできません。

なので、お客様には『万が一倒壊・落下で第三者に損害を与えた場合は保険が補償してくれます』と伝え安心していただいております。


友宏社はお客様の安心の為に、屋外広告物保険に加入しております。


過去にそういった事故は起きていないので使ったことはないですが、毎回台風が来る時はドキドキさせられます。




お問い合わせ:058-384-3606
施工写真
施工写真
施工写真
施工写真
施工写真

各務原市・関市・岐阜市・その他近郊
このページトップへ
トップ 手描きアートデザイン 看板施工 友宏社の紹介 友宏社の施工例 看板職人のコラム 友宏社への地図 サイトマップ
友宏社が安心な4つの理由
友宏社外観

手描きイラスト看板・看板施工・ポール看板・手描きペイント・壁面アート・ペイント看板

友宏社 〒509-0106 各務原市各務西町6丁目115番地 TEL:058-384-3606 FAX:058-384-7744

- Copyright © YUKOUSYA All Right Reserved -