□ 看板施工の料金について

お客様より、『こんな看板がいいんだけど、いくらぐらいするの?』とよく質問されます。

とても難しい質問で、すみません即答ができません。設置現場の検証が必要になってしまいます。

なぜかというと、実際にはサイズ的に目立たなかったり、素材等変わってくることが多いからです。
予算と大きさ、現場を案内していただいた方にはしっかりとご提案させていただきます。

料金設定は難しい

小さい既製品のスタンド看板等ですと、原価がある程度決まっていますので、

料金設定をすることが出来るのですが、

ほとんどは見積が必要になってくる案件です。


例えば、野立て看板の場合

・サイズ   大きさによって大きく変わります。

・形      真四角でない場合大きく変わります。

・種類    看板自体の構造によって大きく変わります。

・素材    使用する素材によって大きく変わります。

・地盤    設置する地盤がどうなっているのかで変わります。

・電気    ライト等の電気は必要なのかで変わります。


その他にも要因はありますが、最低限これらの事を把握しないと料金は大きく変わってしまいます。

ですので、料金設定はとても難しいのです。
料金に関してはまずはお問い合わせ下さい。



お問い合わせ:058-384-3606
施工写真
施工写真
施工写真
施工写真
施工写真

各務原市・関市・岐阜市・その他近郊
このページトップへ
トップ 手描きアートデザイン 看板施工 友宏社の紹介 友宏社の施工例 看板職人のコラム 友宏社への地図 サイトマップ
友宏社が安心な4つの理由
友宏社外観

手描きイラスト看板・看板施工・ポール看板・手描きペイント・壁面アート・ペイント看板

友宏社 〒509-0106 各務原市各務西町6丁目115番地 TEL:058-384-3606 FAX:058-384-7744

- Copyright © YUKOUSYA All Right Reserved -