□ 町並みジオラマ修復作業

川島町の木曽川文化資料館様より、展示中の川島町全体のジオラマの修復依頼がありました。


過去何度か修復されているとのことですが、それもずいぶん前の事らしく、東海北陸道が出来る前のものでした。


今回、東海北陸道の設置、建設中になっていた橋の設置、各建物の設置、プレートの追加なども行いました。



とても細かい作業で、しかも全体サイズが大きいのでかなり苦戦しました。


めったにない依頼で、楽しんで行うことができました。

各務原市川島町の木曽川文化資料館の4Fに展示してあります。


作業中の写真です。携帯の写真なので、分かりづらいですが。


こんな仕事も大歓迎です。こんな案件をお持ちの方は是非友宏社の柴山にご一報下さい。



お問い合わせ:058-384-3606
施工写真
施工写真
施工写真
施工写真
施工写真

各務原市・関市・岐阜市・その他近郊
このページトップへ
トップ 手描きアートデザイン 看板施工 友宏社の紹介 友宏社の施工例 看板職人のコラム 友宏社への地図 サイトマップ
友宏社が安心な4つの理由
友宏社外観

手描きイラスト看板・看板施工・ポール看板・手描きペイント・壁面アート・ペイント看板

友宏社 〒509-0106 各務原市各務西町6丁目115番地 TEL:058-384-3606 FAX:058-384-7744

- Copyright © YUKOUSYA All Right Reserved -